2015-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20150304143944

JC匿名ダイアリーなんてやってるわけないだろ。その後のデートとくらべても、高校時代デートが一番ドキドキしたし楽しかったと思う。辛かったけどなんだかんだ部活も楽しかった。部活の仲良い奴らで旅行に行ったのは凄くいい思い出。うちは文化祭が盛り上がる学校だったので、クラスでの準備と打ち上げは今でもよく覚えてる。高校生は無敵だから、何やってもだいたい楽しい

記事への反応 -
  • 現役JCです。 もうすぐJKになります。 たまに学生のころの思い出や経験の話が書き込まれていますが、暗い話ばかり…のような気がします。 (そう思うのは私だけでしょうか?) 私は4...

    • JCが匿名ダイアリーなんてやってるわけないだろ。その後のデートとくらべても、高校時代のデートが一番ドキドキしたし楽しかったと思う。辛かったけどなんだかんだ部活も楽しかった...

    • 二股かけて妊娠した方と別れようとしたら刺されたよ

    • 現役DTです。 もうすぐSDTになります。 たまにデリヘルの思い出や経験の話が書き込まれていますが、暗い話ばかり…のような気がします。 (そう思うのは僕だけでしょうか?) 僕は4月...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん