2015-02-06

ちんこ収納の仕方が気になっていた

不思議だった。どうやってあのパンツの中にしまわれているんだろう。

もっこりシルエットを見ても分からない。

めっちゃ折れ曲がってるのかな?と思ってしまいそうなもっこりもある。

ばっちりテント勃起しては意味がない。どうやってちんこしまわれているんだ。

男の人に対する最大の疑問はちんこがどう収まっているかだった。

彼氏が初めてできて、やっとそれを確かめる時がきた。

彼は勃起すると物凄く上に反ってガチガチになるのだった。おなかに竿がぴっとりくっついている。

通常の状態を見るのは少し難しかった。見ようとするだけで勃起する。はやい。

やっと確かめちんこの収まり方。

上向きに収まっていた。

勃起ときはそれがその状態のままサイズアップし硬くなるということだったのだ。

普段から上向きにしまっとけばそりゃ反りチンになるのかな…と思いつつ、正直不本意な結果を見た。

もっといろんな収まり方を見たいなあ。彼氏ごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん