2015-02-01

政治とか何にも興味ないうちの母親がさ

スポーツ新聞三面記事とかワイドショーだいすきな高卒母親

「あんな危ないとこいくのが悪いんやわ」

とか批判してた

安全な台所から、一生家の中で家事だけしてお金ケチ馬鹿なんだ。

ごめん。

俺、救急隊員でいつも危険な状況の人に向き合ってた。

肝炎とかウィルス感染とかの感染リスクがあるあぶないとこで戦ってる。

俺に対する侮辱に聞こえた。

母親が憎くなった。

ごめん

俺っておかしいのかな?

  • 他人の何気ない発言をすべて自分に引きよせるのはやめよーな、わっちとの約束やで

  • 母親にタダで家事やって貰ってるならお前がおかしい。 お前が母親を養っているならおかしくない。

  • 救急隊員は直接人命を助けてるけど、ジャーナリストは間接的な人助けだから、ジャーナリストの活動に意味を感じないと主張する人がいても別に不思議ではない。 実際、ほとんどのジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん