2015-02-01

今回の件で政府にブチ切れてる人に聞きたい

主体的に交渉していたように見えないとか、この事件憲法改正に使うんだろうとか、そういう批判を見た

そういう人たちは日本版NSCの設置については許容してるの?

各国とパイプを作ったり、秘密裏に交渉をするのにはうってつけの組織だと思うんだけど

おれ頭悪いしちゃんと調べてないから思い違いしてるかもしれないけど、テロ現場自衛隊派遣するより比較的穏便に事を進められそうに思うんだよね

なんとなくブチ切れてる人たちって、諜報活動とか否定しそうに見えたもんで

違ったらごめんね

  •  いや、日本版NSC機能していないじゃん、という批判だと思うけど。  こういう事件に役に立たない組織なら無用だし、日本版NSCいらないって言っている人は、こういった人質...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん