2015-01-25

「黙っているか同意したと思った」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000541-san-soci

 

痴漢相手は「ぬいぐるみのような存在」 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141228-00000000-sasahi-soci

 

最近痴漢加害者側の心理も広く報道されるようになってきたが、これってどれくらい一般的なのかねえ。

痴漢掲示板では「抵抗しないOK子」「相手も協力してくれてる」という思い込みであふれてるようだが、ガチでそう思ってる痴漢常習者って多いのか。

 

自分は相手が嫌がっているのに恐怖から抵抗できずにいるシチュエーションからこそ興奮しているのだが。

「相手も同意している」ではなく、「相手は同意していない」のに無理やりやることが快感なのだが。

こういう同志っている?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん