2015-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20150124173041

話し手内面と、聞き手がどう思うかは「別物」です

えーと、だから別物だから伝わり方は別物で、あんな会見したら、原発とかの話にびっくりして子供のことなんて、って思う人の方が大量に出ますよ、と言う話。

一般的観測してたら世の中の反応が「なんであの人原発とか言ってんの?」ってなってることは正しいよね?

これのどこが「聞き手に伝わってない」だwww

え?だから子供どうこうなんかよりも原発の事言いたいんだろなーって聞き手が思ってしまますよ、って。

子供を助けたいだけならそんな余計なこと言わなきゃ良いのに、って。

あんたは何が言いたいのかね?ただただ人に反論したいだけのクズなんだろうけど。

リアルではまともに人とお話したこともないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん