2015-01-12

レイプされたらエイズになった2

今日の昼頃「レイプされたらエイズになった」という記事を書き込んだ者です。

10年前まだ高校生だった頃レイプされ、その後輸血も性行為もしていないにも関わらず、エイズになりました。

これから私はどうやって生きていけばよいのでしょうか。

明日会社に行く気力がありません。

私この先誰ともセックスできず、結婚もできないのですか。

エイズが完治する病になる可能性はありますか。

自殺を考えています

  • 最近だとエイズになっても40年くらい生きれるし、不治の病って言っても、死ぬというよりは糖尿とか痛風みたいな一生付き合う病気という感じみたいね。

  • 専門的なことは医者に聞け 医学の進歩はめざましいからそのうち治る可能性は大きいんじゃないの キモメンならそもそも子供を作る可能性も低かったということで問題無し 病院に行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん