2015-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20150110210124

ちなみに「セクシー」という言葉はお前が言い出したものなのでスルー

スルーするのは不自然でしょ。

なぜかというと女自身が「セクシー」を尊んでいるから。

ファッション誌見れば分かるだろ。

セクシーじゃなきゃ胸とか強調しないんだよ。

男であれ女であれ異性の視線を前提としないセクシーなんてありえないという話。

そもそも「ファッション」と「異性受け」は切っても切り離せない関係だろ?

これもファッション誌見れば分かること。

なのでメンズであれレディースであれ、ファッションには大概において異性の視線が(意識無意識を問わず)前提にあるの。

それは別に否認するほど恥ずかしいことではない。

記事への反応 -
  • 男のボディビルダーが筋肉を鍛えるのは異性の目の為だけか? つまり、「胸を強調した服は異性の目の為だけじゃない」と仰りたいわけね? そうであれば俺の言ってる セクシーな服...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん