2015-01-07

そろそろ考えるべきことがあるとみんな気づいてるでしょ

最近インターネットを見ているとどうでも良いことで炎上している。

本当にどうでも良いことで炎上していると思う。

でもここにいる本来賢い人たちなら

みんなそろそろ気づいているんでしょ?

今の時代に考えるべきことがあるって気づいてて

くだらないことに夢中になってるんでしょ?

もう資本主義限界に達しているし

人工知能の出現の前に、生物とは何か考えなくてはいけないし

エネルギーも食料もこのままで良いのか

日本近海ではどんどん魚が取れなくなってるし

驚異的なウィルスが出現しそうな前触れはいくつもあるし

量子力学や神の素粒子は、そもそもの存在について

「ある」とはどういうことかを考えさせるし

そういうことを考える時代なんだと、みんな気づいてるんじゃないの?

  • お前の書いてる事自体も、メディアやネットの炎上に踊らされてんだよ というツッコミを入れてもらいたくて書いてるのか? 少しは、こつこつちまちま下ネタ書き続けている奴の努力を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん