2015-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20150103021227

また難しい問題を… わからんでもないが… でもよく考えてみると結局一緒じゃない?

本来ならうんこが出るはずの穴」をうんこを出す以外の用途に使用するから興奮するんであって

うんこが出るはず」ってことは出ないかもしれないって心のどこかで信じてるってことだろ。

そんな穴にうんこ以外で弄るのは確かに興奮するよな。

本来通りうんこ出してる穴」らなただの生理的機能しかないんだ

生理的機能美も素晴らしい物がある。

あの盛り上がったアナル、広がってうんこが顔を出す瞬間などはたまらない。

増田うんこ存在は認めているわけだが、同時に出ないんじゃないかという一抹の思いもあるわけだろ?

からうんこが出るはずの穴を弄びたい。たまらないじゃないか。

俺は指でほじるの大好きだ。一方で、バイブとかはそれ用に作ってあるから駄目だけど。

増田純粋うんこが無理とか、俺みたいに見てはいけないと神聖視してるとか、そういうのではないようだけどな。

うんこが出ることが前提で弄びたいってことでいいのかな?

記事への反応 -
  • 「本来ならうんこが出るはずの穴」をうんこを出す以外の用途に使用するから興奮するんであって 「本来通りうんこ出してる穴」らなただの生理的な機能美しかないんだ

    • また難しい問題を… わからんでもないが… でもよく考えてみると結局一緒じゃない? 「本来ならうんこが出るはずの穴」をうんこを出す以外の用途に使用するから興奮するんであっ...

    • その説得力をもっと世の中の為になるような事に使ったらどうなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん