2014-12-11

プレゼントセンスが無い男

は付き合うと最悪だと思う。先週私の誕生日だったから、結構いいフレンチレストランに連れて行かれて、ちょっと期待してたんだけど、何故か財布をプレゼントされた。今使ってる財布気に入ってるし、貰った財布もブランド品だけど色がイマイチだし、どーしてこれ買っちゃったの!?って感じでなんか冷めた。私は前からしかった鞄があったから「あれ欲しいな〜」って伝えてたのに。。。せっかくのディナーも、最悪な気分で食べたか全然美味しくなかった。違う日に友達誕生日お祝いしてくれたから、まあ良かったけど。男友達のほうがよっぽどセンスの良い物くれて、マジちょっとよろめいたw

正直、こっちが欲しがってる物をくれずに、センスの悪いプレゼントを買うぐらいだったらお金ちょうだいよ。そっちの方がよっぽどいいわ。。。これからクリスマスってゆーイベントあるから彼女もちの男は気をつけなね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん