2014-12-09

1ヶ月くらい前から連絡をとりはじめた人がいる。

その人はもともと面識はあって軽く話をするぐらいの感じだったんだけど、共通の知り合いから改めて?紹介されて、そこそこの頻度で連絡をとるようになった。

2週間くらいしたときに、LINEであっちから好意を持っている」的なのが来た。

実際嬉しかたから「嬉しい」って送った。

ここで告白すれば、そういう関係になるだろうという実感はあったけれど、LINEとか電話でそういう告白とかするのなんか違うやろって思って言い留まって、あっちもこっちも忙しくなり、連絡をとる頻度が少なくなった。

ぶっちゃけ、好きだし、そうしとけば良かったな〜って思うけれど、タイマンで気持ちぶつけたくて、ここずっと「あっちは今も変わらず好意を持ってくれてんのかな〜」ってやきもきしてる。

単純に連絡すりゃいいって思うし、その共通の知り合いからも「ガンガン連絡とるべし」って言われてるけれど、そういう経験あんまりなくて、なんて送ったらいいのやらってLINEの画面を見つめてる。

距離感掴むのヘタクソだし、「面倒だと思われないかな」って逃げ道作っちゃってる。ファザーファック。

今週、平日と週末会う約束をもともとしてて、平日はあっちもこっちもやっぱり忙しくて週末だけになった。

距離が遠いだけに、会えるときたくさん会って、いろんな話したいし、もっとたくさん電話もしたい。

週末は、そういうこともぶつけて、早くやきもきするの辞められたらなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん