2014-12-03

理想生活

引きこもって怠惰に娯楽を消費して食っちゃ寝して過ごす。

そんでときたま衝動的に絵を書いたり文章を書いたりする。

やることがなくなったなーと思ったらひたすら寝る。

そういう生活がしたい。

そのためにはお金絶対的に足りない。

10年後くらいに2000万くらい手元にある予定だけど、30半ばでそれをあてに無職になると余生がどうなるかシミュレーション

・・・年金だけでごっそり貯金減るなあ・・・

国保住民税は安くなるっぽいけど・・・

20年以上年金払いつつ無職でいるためには全然たりねえわ。

働きたくないでござるよ

ずっと寝てたいでござる

ひたすら寝たい

  • 家賃収入など不労所得を何とか手に入れるか 簡単な作業でお金が入る仕組みを作るか 俺も同じようなことを毎日考えてる・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん