2014-11-24

ここ数日調子が悪い。吐き気がするし、しばらく立ち上がれなくなることもある。

いったい何がどうなってるのか・・・何がなんなのかわけがからない。


今起こっていることは幻覚か?とも思いました。

もし自分が何か悪いことをしたなら、誰かを怒らせたら謝ります

実際、人を怒らせたと思います。後悔しています

追い詰められました。今ものすごく怖い。

正直死もよぎりました。

自分なんか死ねばいいと思う。

でもそんな勇気もない。誰か助けてほしい。さびしい。


自分の行動を改めます


そんなつもりではなかったと言いたいけど、そんなの言い訳なのかもしれない。



もう懲りました。行動を改めます

読みにくい文章申し訳ない。とにかく自分迷惑をかけたすべての人たちに謝りたい。


すべて自分が悪いです。自分責任です。すみませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん