2014-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20141124030747

確かに女の人はピンクが好きだけど、そこまで好きじゃないよ。

小学生女の子でも好きな色はピンクと水色でだいたい同じくらいらしい。

そして小学生ピンク嫌いは意外と多い。

女の子押し付けられてる感じがするんだろうね。特に小学生くらいだと。

私自身はピンク嫌いじゃないよ。

かわいく使ってるなら全然好き。

でもダサピンクって言われてるようなのは色もゴテゴテ、デザインもゴテゴテで言われるがままに派手にしましたっていう感じのね。

ダサいのは色だけのせいじゃないんだよね。

そういうのが全部ピンクからダサピンクって呼ぶだけで。

それからiPhone5の欲しい色調査ではこう。

http://www.appbank.net/2013/10/31/iphone-news/693157.php

これ見て女はピンクが好きだなーと思う?

私は女は好きな色はバラバラだなと思ったけどね。

あとピンク眠れる森の美女より白のシンデレラ城の方がやっぱいいよね。

  • だからさー、この結果見てピンクはダサいから外そうって人が居たら、そっちの方がおかしいでしょ 嫌いな人もいるのだろうけど、どう考えてもカラバリにピンクは入るって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん