2014-11-20

ア○ルにねじまれた時点で、ヤリ目、って気づけよ!

からびっくりしますた。

いまさらアナルマンはヤリ目でOSAKA来たんか、って言ってるんだけど

処女のような貞操観念持ってて

処女やないなら

ア○ルにねじまれた時点で、

おかしい気づくわ。

いまどきJKでもア○ル入れるファックがおかしい知ってるわ。



自己弁護言い訳ばかりやけど

結局、アナルマンがヤリ目でOSAKAまで来た思いたくないんやろな。


自己崩壊するから



アナルマンはお前とア○ルファックしたいがためだけにOSAKA行ったんやで?

アナルマンはお前とア○ルファックしたいがためだけにOSAKA行ったんやで?

アナルマンはお前とア○ルファックしたいがためだけにOSAKA行ったんやで?

大事ことなので三回言いました。


アナルマンは最初からヤリ目です。

ご愁傷様でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん