2014-11-13

結局ろくに寝られない

アポストからいろいろ抜かれてたらしい者です

留め置きしてもらうにしても暫定的措置だと思うし検針票などは難しいと思う

考えたんだけど

箱を細工して入れたものが床に直接落ちるようにすればどうだろうか

その上で色々配達する人などに完全に全部入れてくれるようにお願いする(今も殆どの人はそうしてくれてるけど)

差入口の裏にはフードがついているので中が見えることはないはずだと思う

配達物が汚れるのは構わないと思ってる

床に落ちたもの釣り上げようと思ったら100%防ぐのは不可能だと思うけど

ばらばらに落ちるのでずっと難しくなると思う

蓋を外したりすると他の防犯上の問題があるだろうか

でも元々蓋は押せば簡単にあくと思うので問題があるとすれば現状も同じだと思うんだけど

この方法に何か問題があるようだったら教えてくれると助かります

ストーカー疑惑とかは解決しないけど

ポストの中に限定すればこれでだいぶましなんではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん