2014-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20141113043547

それならほんとにうれしい

安心する

たまたま郵便の遅配があっただけ

検針票も誤配があったのをたまたまその日に隣の部屋の人がポストに入れてくれただけ

そう思いたい

ストーカーだとは家族二人ともあまり信じてない

心当たりがなさすぎるから

何か金目のものがないか漁ったか

子どものいたずらと思いたい

返してきたのは芯から悪人じゃないからだと思いたい

安心させようと思って言ってくれてるわけじゃないかもしれないけど

ありがとう

記事への反応 -
  • 結局ろくに寝られない ドアポストからいろいろ抜かれてたらしい者です 留め置きしてもらうにしても暫定的な措置だと思うし検針票などは難しいと思う 考えたんだけど 箱を細工して入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん