2014-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20141110215747

それなりに勉強して使った経験があれば「英語やるぞ!」なんて恥ずかしくて言えなくなる。

そんでそれは全然大したレベルじゃない(実用には全く足りない)ので、偉そうなこと言ってる癖にそれ以下のレベルかよアホかってなる。

つうか個人的には「**が重要理由」とか偉そうなこと語ってる奴全般理解できない。お前どんだけ凄い人間なの?どう見ても大したことないよね?ってまず思うし、さらに「英語」とか、しょぼさの具体例までついてると心の底からゲンナリする。馬鹿からこそ偉そうにできるんだろうか。

記事への反応 -
  • 「プロジェクトマネジメントと英語」なんていう極めて頭悪そうなブログタイトルだけで読む気が失せる。 意識高いこと言うなら英語くらいタイトルにするまでもなく出来るようになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん