2014-10-30

Web広告

今、PCはてなブックマークを閲覧してたんだけど、

不意にSAPという企業広告マウスカーソルを乗せたら地味に動いてた。

決して派手でなくちょっと主張する感じがいいと思う。

Web広告マウスカーソルを乗せるとカウントダウン始まって、ブラウザ中央

動画再生してやろうとか思ってるやつは見習うべき。

あとストリートパフォーマンスでまったく動かない人とかいるじゃん?

その動かない人を広告に表示してマウスカーソルを乗せると動くような広告とかどうかな。

そもそも動かない広告の方がいいのかもしれないけど、そういうちょっとだけ動くGIFみたいなのは

有りなんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん