2014-10-13

「わたし(ブスの悪口は言いまくるけど)超絶美人には嫉妬しないの」

嫉妬するならもっと美人嫉妬するわwあんな雰囲気美人なだけなブスには一ミリ嫉妬しない!」

と言ってる女も、嫉妬自覚しようとしてないかんじがする

でも男より自制してることはたしか

ただ他の女のことを厳しく監視して、「身の程を弁えろ」「客観性を身に付けろ」

「それは嫉妬だ。ブスから美人への嫉妬世界一醜い感情だ。だからお前は性格ブスだ」って頭を押さえつけるのが難点

美人を見ると思考停止しちゃって、美人内面関係ナシにひれ伏しちゃう人って、

男(但し凶悪犯罪者とか底辺キモヲタは除く、かも)を見ると、男の内面関係ナシにひれ伏しちゃう名誉男性に似てる気がする

他の女にたいして「ほら、お前もひれ伏せ」って圧力かけるあたりも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん