2014-10-06

自分を変えるもの

仕事をやめて世界を1週しても自分価値観が変わるとも思えない、ましてやそんな年齢ではない

人生に熱くなりきれない自分がいる

仕事を辞めて実家に帰ったほうがいいのだろうか。

この選択も逃げ道な気がする。

この仕事を続けても食って行くスキルなんてものは身につかない。

この閉塞感を打破するには何が必要なのだろう。

からない。

医者に鬱だといわれたからといって、会社を辞めれるわけではない。

辞めればもっとつらい未来が待っているのが目に見える。

自分を変えたという人がいるのであれば教えてほしい。

自分を変えたのは何ですか?

  • やらなくちゃいけないと思ってることは、やらなくても良いと思ったことですかねえ。 逃げたら後ろから射殺でもされるんですか。あなたは。 仕事に燃えられないなら、定時に仕事を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん