2014-09-26

お笑い芸人出身偏差値

http://matome.naver.jp/odai/2134131812963110401?&page=1

お笑い革命をもたらしたダウンタウンは低め。

スポーツ芸能漫画家将棋、も同様。

これらは実力・中身で勝負する世界

最近学歴フィルターの風潮は酷過ぎ。

学歴によって既得権を作ろうとするも、中身が伴わないので10年程度で崩壊する。

  • いやー、学歴を捨てて芸事etcに打ち込んだ人って、 引退やその業界の重鎮になってからのポンコツっぷりがひどいやん。 やっぱ素養としての学歴はある程度必要っすよニートおじさん。

  • そういう人らも一芸入試で簡単に入れるから、 単純に学歴が低い=地頭が低い、家庭環境に問題アリ でしかないんだよね。 健康で文化的な生活を送りたいなら、学歴高い人間と付き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん