2014-09-25

ダイエーついに終わりか

http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20140924/k10014845611000.html

モッくんも消えるのかなー

昭和臭漂いまくるダイエー内で唯一近代ゆるキャラ臭を漂わせていたというのに。

イオンになるのかマックスバリュになるのか」とか言ってる人がいるけど、

イオンマックスバリュって規模で決まるもんでないの?

イオン衣料品家具家電なども含めたSCマックスバリュは食料品と日用品だけのスーパー、だと思ってたけど。

正直仙台青葉通の一等地がマックスバリュとかになると、元々がダイエーはいえ凄く格落ちした気分になる。

とか、あれは規模的にイオンになるんじゃ?

ダイエーからイオンになるなら格上げだよなあ。イオン嫌いなはてな民には意味分からんかもしれないが、ダイエー酷過ぎるんだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん