2014-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20140923135700

ツアーが終わったか普通にダイアリーに書いたけど、こういう感想増田に書くのも良いね

すすきかぼちゃ芋掘りもそうだけど、一分くらい両手を振ってる所を全力でやってしまたから両腕が痛い。

のっち一年分貰えなかったのか。残念。

サプライズ企画では、「芋掘り」で訓練された観衆が一糸乱れぬ「人文字」を贈ったようだが、実際どんな感じだったのか見てみたい。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/2042366/3/

欲張りな気持ちになるのだけど、ちゃんと踊っている3人も見ていたいし、ステージ映像もちゃんと見たい。

から出るコンテンツを買えば良いのだけど、やっぱり会場のあの空間とは違うんだよね。

あと、あべさん羨ましい。

また遊びに行こうと思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん