2014-09-20

障害者差別かいってレジの店員差別してるよね

http://ikurazu.hatenablog.com/entry/2014/09/20/180738

これ障害者かどうかもわからないのに勝手障害者扱いして勝手にあわれんでるよね

しかもこの人レジ店員が悪口を言ってるのを批判してるけど同じように自分レジ店員の悪口をここで言ってるじゃん。

じゃあもしこのレジ店員が障害者で雇われてたらどうすんだよ。背景考えろっていうならお互いの背景を考えろよ

しか自分は勤務中だから何もできなかったみたいなこと言ってるけどデカい口叩くならまず自分がちゃんと障害者の面倒みてからいえよ。

レジ店員なめんな。普段どんだけの人間と接してると思ってんだよ、

こいつは口がデカいだけで実は何もしようとしてない偽善者だ。

自分障害者のこと考えてます心配してますって態度が一番障害者差別してるんだよ、

障害者なめんな。障害者だって普通に買い物できるし介護されたくてされてんじゃねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん