2014-09-16

最近眼の調子が少しおかしい。今までより紫色成分が増えている

iphoneパスコード入力画面ありますよね。

あれ、私は「2日前から色変わったな」と思ってたんですよね。

もともと水色~青色の間くらいの色だったと思うんですが

今の自分には紫色に近い色に見えてます

それで今日、「そういえば、最近iphoneパスコード画面の色変わったよね」

って言ったら「え?」「え?」みたいなことになりまして。

増田でも、ベースは黒文字で、それを太字にしただけの文字に色がついてるように見えています

はてな匿名ダイアリーは全体的に青色っぽいカラーだと思いますが、やはり若干紫がかかって見えています

ただ、家で「丸美屋ののりしお」の袋を見たら、これは今までと印象かわっていない感じです。

一時的な疲れとかだといいんだけど。

明日眼科に行ってきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん