2014-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20140908072507

現実に対してどう対処するか

どう行動するかの問題について考えてる最中

畳水練やってる連中にくだらない意見をされたくねえな

思考停止はおまえだろ

おまえが市場問題点を考えて何か変化があんの?

おまえそれを変えるパワー持ってんの?

持ってるならさっさと変えろよ

持ってないなら、市場の1プレイヤーとしてどう行動するか考えろよ

どうせ、おまえが市場全体のこと考えたって

クソ以下の思考内容で、しかも実行力は皆無だ

無駄時間を費やすのが思考停止しないってことなのかね、おまえさんの頭の中では

思考停止するな」なんて抽象的な発言に意味はねえんだよ

「俺はこのように考えこのように行動している」とだけ言え、それ以外は全部クソの山だ

死ね

  • 市場のいちプレイヤーで変えられないから問題提起が必要という話をしているのに論点が見えてないバカはオウムのごとく自らの主張の言い換えしかできない典型例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん