2014-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20140901114038

え?散々あったじゃん。もともとAmazonの方が弱くて逆転されただけでしょ。

しろ個人商店がある場合Amazon楽天で調べて個人商店があるなら個人商店で買ってもいいよ。

セキュリティーが心配だけど、結構 個人商店級でも買うことがある。

でもヨドバシや東版・日販音楽業界は違うだろ。

 

大規模書店が滅ぶのは、自分たち責任だろ。もともと大手だったんだから

しかも、大規模書店でこの超低金利時代に何言ってるの?って言っていい?

  • 俺は自分の損得勘定に基づいて国内企業に金を落とした方がいいと言っているので そちらも感情の問題(国内企業の責任とか努力不足とか)から離れてくれるとありがたい それとも将来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん