2014-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20140830175316

なるほど、ある種妄想ボーイズトークみたいなものですね。

後、自分が気になったのは「女は虐げないと子供生まない。」とか言う批判に対して

から「ほしいんだけど状況的に埋めない」とか言う返しがされてるのを見た事無いんですよ。

ほしいけど経済的その他理由で産めない人って居るわけじゃないですか。

んでリアルだとそういう話を時々女の人から聞くのでそういう人がネット上のこういう批判に対して

一回ぐらい反論してるのを見てもいい気がするんですけど今までまったくないんですよね。

なぜこの手の反論がないのかが気になるわけです。

情報流通経路が分断されているからでしょうか。

でもここでたまに女ますだーも見かけるんですけどあれはネカマかな?

  • 女性は増田も2chもやりませんよ。だから職にあぶれたオッサンがサクラで書いているのに(平均年齢41歳)

  • どちらが本音かだよね。男女ともリアルでは経済的理由を便利に使ってると思うから。 経済的理由だけなら結婚したほうが合理的だから、結婚した上でお金溜めるという選択もある。 子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん