確かに。企業によっては、ミスや不祥事に「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。電話窓口で個別に丁寧に対応します」なんて案内を出しておいて、電話番は数人だけでさっぱり繋がらない、なんてこともありうるし(近い話はLCCやパソコンメーカーへのぼやき例がネットに載っていたりする)。面倒に巻き込まれると、結局は、こっちが時間も労力も無駄にするからね。
Permalink | 記事への反応(2) | 23:01
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こっちが一消費者ならナメられてんのか知らないけど延々とたらい回し、しかしその会社に顔が利く誰かエライ人を通すとすぐに話が通って終わるってことがあるから。 テクノロジーが...
そうか。こういっちゃなんだけど、本当にうまくいっているなら日本人の俺としては朗報。慰安婦像とかどうなるんだろ?欧州なんかでは韓国人自体を嫌がっていても、ヤるために旧日...
誤爆かいw