2014-08-13

普通に普通

普通に暮らしている


普通に意見を言えばだいたい通る


普通に普通な考えでまとめて普通に物を言えば普通に通る


しか普通は難しい。


生まれ落ちた環境

生まれ持った素質

生まれ育った歴史


これらが人それぞれ違うのでそれぞれの普通存在する


それが世界の、はたまた宇宙普通でもある。


私は欲に弱く、外部からの刺激にも弱い

要するに弱い生き物。


そんな私が普通に生きるには、普通を演じなければならない


普通に普通を演じていたら普通が板につき普通に普通が出来るようになった


そんな私に少し不本意


この不本意もいつか普通に染まるのだろうか


心と体が普通にまり空気を読んでカメレオンのように場の色に馴染む


うまくやれてるようでやれてない


この不本意な気持ちだけが私の普通な気持ち


不本意を失ってしまった時、私は私でなくなるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん