2014-08-12

ブラジル:すき家同性愛者抗議…キスした客、店員が殴る

http://mainichi.jp/select/news/20140812k0000m030129000c.html

店員の暴力擁護するわけじゃないが、こういう本来は店対客のローカル問題を、集団に対する迫害と受け取ってスクラムを掛けるあたりが、こういう人たちが面倒くさい、近づきがたい、と思われる原因なんじゃないかな。

  • そう思わせとかないと、粗雑な差別主義者に権利を蹂躙されてしまうのさ。 マイノリティとヤクザの基本戦法だよ。

  • こういう人たちが面倒くさい、近づきがたい、と思われる原因なんじゃないかな。 思ってるのはお前だろ。卑劣な逃げを打つなよ。

  • 店内でキスすることを家族連れの客が別に気にしないって言ってることにお国柄の違いを感じた。 結局なんで店員がキレたのかが分からないから何とも言えないな。 性差別意識から来る...

  • まあ気持ち悪いと思いますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん