2014-08-07

今の彼氏彼女と付き合っているのが楽だからといって依存してしまうリ

もう付き合って7年目ぐらいになる彼女に振られた。

ずっと彼女だけいてくれさえすればいいと思っていて、それが自分のなかで当たり前だった。

今となってはすげーさみしいし、むなしい。

振られたことを愚痴る相手もいない。

社会人になったら出会いがどんどんなくなるのは仕方ないと言い訳してきた。

彼女がいるのに女性の交友関係をつくるようなことは彼女に対して後ろめたいという言い訳もあった。

本当は対人関係が苦手なコミュ障なだけなんだけど。

彼女の方はというと、ちゃんと対人関係しっかりしてて、

自分と別れることを決める段階から新しい男と付き合いはじめていたようだ。

もっと彼氏彼女依存しない交友関係をつくるよう努力しないと、こういうときダメージがでかすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん