2014-08-06

結婚相手に胸が小さい女性が多い理由って浮気じゃないのかな

胸の大きい女性ほどよく浮気をするという話をよく聞きます

日本人女性他国と比べて昔ほど貞操観念は薄れてて、その上発育も昔よりは良くなってる。

それに晩婚化してる理由に女性社会進出がよく取り上げられるけど、単純にセックスライフを楽しみたい女性が増えた結果

結婚を重視する人口が減少しただけかもしれない。

その前提で言うけど、結婚相手に胸が小さい女性が多いのは、浮気される心配がない女性からじゃないかしら。

まり胸がない=魅力がない事が男性浮気心配から外させているのではないか、と思う訳です。

きっと女性は胸が小さい事に未だに負い目がありますもの、その結果良い男性との結婚と相成っているのだとすれば、

胸が小さい事もあながち損ではないかもしれません。

実際女性誌なんかでは、既婚男性女性の胸よりもお尻を見て判断するという記事が特集されがちですし、

胸の小さい婚活女性にとっては願ってもない事なんじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん