2014-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20140803150926

死ね」「これはひどい」「頭おかしい」って罵倒だって本当は問題のはずなんだけど、そこまで問題視されていないでしょう

わたしは、本人に対して直接向けられる「死ね」って言葉のほうが、本人を揶揄するために持ちだされる「アスペ」「池沼」よりもよっぽど問題だと思う。

後者は、別に「は?だから?」で済む話なのに、それが済まなくなっているどころか、「死ね」よりも問題視されているというのは、知的障碍者アスペルガー症の人たちが不特定多数によって明確に差別されているなによりの証拠

  • 「死ね」「これはひどい」「頭おかしい」って罵倒だって本当は問題のはずなんだけど、そこまで問題視されていない これは昔のネットの悪い慣習がまだ生き残ってるだけで、これか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん