真剣に書かれ得る話題を「マーケティング」と言うことにより、
当該イシューにつき真剣に語る者を嘲笑する
しょーもない炎上目的の投稿をしているのはあなただ。
「マーケティング」ですらない。
ただ「炎上マーケティング」という語彙は、ラベル対象を貶めるためだけに参照されていて、
それら当該イシューについて語ることの何が「マーケティング」たり得るかは明記されておらず、
意味不明。
ネットで流行ってる言葉を使えば何でも批判できると思っている勘違い。
まずは、それら話題のどこが、どのように「マーケティング」なのか説明せよ。
Permalink | 記事への反応(0) | 01:59
ツイートシェア
社畜的な価値観を潜り込ませたエントリ アニメやサブカルを子どもの娯楽だと上から目線で叩く うつ病は甘えだと一刀両断 アラサ-女の結婚願望吐露 ネトウヨをサヨク視線で蔑む D...
真剣に書かれ得る話題を「マーケティング」と言うことにより、 当該イシューにつき真剣に語る者を嘲笑する しょーもない炎上目的の投稿をしているのはあなただ。 「マーケティング...
そうやってカテゴライズするのも立派な炎上マーケティングだよ