2014-07-29

女子からよくわかるけど男性にはわからないという好例

http://anond.hatelabo.jp/20140726020005

答え書いてあるじゃん

女子会

「そういや最近仕事場でねーこーゆー人がいてーw」

「うわまじそれキモイwwえーありえないーwww○○のこと好きなんだねそいつww」

「きっもwwwwそんなシカトしちゃいなよwwww好意ないんでしょ?ww」

「うん全然ないwwwwちょっと親しくしたら気軽に触ってきたりしてきもすぎwwww」

こういう会話がなされて、ああそうかきもい人なんだなぁ、シカトというか前よりは仲良くしないようにしよ。

ってなったんだよ

女子会ではよくある話

記事への反応 -
  • どうしたら良かったんだろう 4月から入社した後輩(女・3歳下)が俺の隣のデスクで仕事することになった。 最初はオフィスや社内システムの使い方なんかも教えたりしていたが、 直...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん