2014-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20140726020005

一度何かのきっかけで「あれ?なんかこの人気持ち悪い…?」と感じてしまったら、

「そういえばあの時も、あの時も、なんか気持ち悪かったかも!」とだんだん嫌な所をたくさん思い出してきて、

そうやってたくさん思い出すことで嫌悪感がどんどん募ってきて、

最終的に「あ、この人ダメだわ。無理。」ってなるのがよくあるパターン

肩を叩いたことは多分、数ある「そういえば気持ち悪かったかも?」と感じるエピソードの中で一番強く覚えていただけに過ぎなくて、

普段から少し気持ち悪いと捉えられる言動を色々と垂れ流してたんじゃないかな。

急にそっけなくなったのは、何かのきっかけで増田の気持ち悪さを自覚した翌日なんだと思うよ。

記事への反応 -
  • どうしたら良かったんだろう 4月から入社した後輩(女・3歳下)が俺の隣のデスクで仕事することになった。 最初はオフィスや社内システムの使い方なんかも教えたりしていたが、 直...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん