2014-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20140728193100

まぁ、そもそもツイッター規約エロダメなんだけどさ。

話はそこで終わりで、あんたの発言はそもそもズレてんだけど。

それでも、「小さい場所規制されているものが、より大きい場所でOKな筈がない」

って発想はおかしいんじゃねーの?

それ、無根拠じゃね?今回の場合ツイッター規約でそもそもダメ」だけど

別に同人屋(に限らず発表媒体)で規制食らったモンを自分HP晒すのは

ダメなわけがない。もちろん、ゾーニングとか年齢規制とか色々あるにしても。

つーか、「小さい場所」ってのはあくまハウスルールでさ。

ハウスルール規制されたものハウス外で許されるわけがない」って

そもそもキチガイじみた発想だよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん