2014-07-25

はてなアルバムはてなココハッピィはてなモノリス、終わってた

さっき知った。

これで知った。

愛したはてなモノリスは帰らない。



はてなブックマーク - 2014年7月1日に「はてなアルバム」「はてなココ/ハッピィ」「はてなモノリス」を終了します - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど

つかこれ、おれずっと使ってなかったはずだから別に不便はないが、

サービスインしたころ使いまくって、最近放置してる人は終了自体知らないんじゃないかな。

終了メールとか通知とかきたんだろうか、スパムフォルダ行ってたのかな?

まあデータ取り出したい旨の問い合わせたら個別対応してくれるかなとは思うけど。


なんつうの、

現在アクティブに使ってないとサービス終了を見逃してなおかつデータ取り損なうっての、

やばいよね。

特に記録系の。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん