2014-07-17

子どものことをブログで詳細に書く人って

よく子ども顔写真を平気で載せている親はわりと非難されているけれど自分の子ものことや子ども身の回りに起こったことを詳細に書いているのってどうなんだろう。

自分の子どもがいじめを受けているっていう話、同じような年頃の子どもを持つ人にとっては参考になる部分も多いだろうけれど、子どもがこれを見てどう思うのかどう感じるのかが見えてこないからもやもやする。

あと2人の子ども2人ともいじめられることってよくあることなの?

育て方の問題なんじゃないのかなー。

妹の件や今回の件の親の対応を見ていても「正しいママ」がしゃしゃりでている弊害がすべてじゃないのかな。

自己顕示欲満載で子どものことを包み隠さず書いている、自分にとって都合の悪いことも書いている、っていう人、大人になって子どもにそれが見つかって激怒されて捨てられたらいいのに。

  • あと2人の子ども2人ともいじめられることってよくあることなの? 育て方の問題なんじゃないのかなー。 はいはい いじめられっこが悪いんですね いじめの正当化ですね おまえが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん