2014-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20140711151639

いや、俺は元増田賛同する。

最初ブクマする3人位が、増田全体の流れを作ってると思う。

ここでは何か吐き出したい増田勝手に書くけど、少なくない増田ホットエントリになって読まれることを意識して増田を書いているだろう。

より読まれる記事を指向して、増田達は今日も働く。

もしも初めの3人のブクマカーが目利きでなかったなら、増田は今のような心温まる場所にはなっていなかったはずだ。

個人的な意見で恐縮だが、俺は増田として、特にakusoeさんの善性には救われているところがある。

彼のブクマコメントを読んで、凹むってことが全然ないからだ。

この場を借りて感謝の意を表明したい。

ありがとう。akusoe。

スタースタースタースターぁぁぁあああああああああああああ☆☆☆!!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん