2014-07-10

ざんげしま

すべて小学生ときのことです。

セミの標本を作りました

でも作り方を知らなかったので、ただ針をさせばいいものだと思って、生きたまま針をさしてはりつけにしました。

さしてもしばらくは足をのろのろ動かしていたのを見てヘラヘラしていました。

余ったセミはくみ取り式便所の汲取口に落としました。

糞尿の中でのろのろともがくセミを見て笑っていました。

それを提出して展示されましたが、腐ってきて足がもげたりパーツがとれてきたので、早々に持って帰らせてもらって捨てました。

空き地で蝶の羽をむしりました。

トンボの羽もむしりました。

バッタの足をもぎました。

アリのからだを分割しました。

ダンゴムシを切り刻みました。

猫を3mくらいの高さから落としました。うまく着地して何も起こらなかったのでクソっ失敗したっと思って気が晴れませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん