2014-07-05

高校生なのに「ひよこちゃんパンツ」はダメなんでしょうか?

今日テストが終わった帰りに、友達カラオケに行きました。

カラオケが盛り上がってきた流れで「今日どんなパンツを履いてる?」という話題になりました。

私はそんな恥ずかしいことを何で言わないといけないんだ! と思いましたが、皆スカートをめくって平然と見せていきました。

ここで拒否したらイジメられると思い、私はスカートをたくしあげました。

すると、みんなから高校生なのにキャラパンツはないわ」と言われました。

私は、小学生の頃から同じパンツを履いています

お母さんに相談したら「まだ早い!」と怒られました。

でも、またパンツを見せる機会がきたらどうすればいいかわかりません。

オフ会にいけば私に似合うパンツを選んでもらえるでしょうか?

  • この手のネタを見るに、キモヲタ(決めつける)の理想の女性下着ってのは 女児を通り越して赤ん坊レベルのセンスなんだろうか。 ひよこ柄なんて赤ん坊の肌着くらいしかねーよ。 ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん