2014-07-04

アイドルプロデューサーをしているのですが、担当アイドルがいちゃついてきます

どうしたらいいですか?

私は高卒で弱小アイドル事務所プロデューサーをしています

昔はアイドルもしていました。

ですが、今年に入ってから私がプロデュースしている女の子三人組のユニットがそこそこヒットしたおかげで、

プロデューサーとしての自信もつきました。

自信がついたのはいいのですが、担当しているユニット女の子が私に過剰なまでにスキンシップをとってくるのです。

シャワーの個室に入ってきたり、ジャージくんかくんかされたりしています

中でも一番年上の短大卒の年上の女性は、かなりアプローチが激しく。

しかしたら犯されるんじゃないか? と不安で仕方ありません。

こんな私でもはてなオフ会に出れば、ちゃんとしたプロデューサーになれるでしょうか?

  • 「短大卒の年上の女性」って具体的なくせにそんなにニーズに合致して無い属性が出てくる意味が分からん。 あずささんのことか? だとすると、赤羽根Pってあずささんより年下設定だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん