2014-07-04

めんへら直したい

基本的には鬱っぽいんだけど、どこかで思い込みスイッチが入る。

んで周りはすべて敵だ!とばかりに攻撃モードに入る。

一番身近な人にこそそれが向いて、そして返ってくる。

全部自分のせいじゃん。って諭されて気がついてまた繰り返す。

本格的に怒らせた。私も自分の怒りと攻撃性をコントロールできなくなっていってた。

じこあいせい人格障害が持つ怒りは親に対する怒りだのってなんか書いてあった。

今更、いい年して親のせいになんてしたくないよ。

鬱を隠して強がっていたら操転して攻撃的。いつもこのパターンだ。

頑張らなきゃ、頑張らなきゃって思って時間が過ぎて「こんなに頑張ってるのに!」ってなる。

そうこうしているうちに実際に起きた問題を解決しようとしたら自分だけではできなくて攻撃された人は離れわたしポツン。

そして精神崩壊

心配してくれた人にも最低なタイミングの最低なやり方で噛みついて怒らせた。

オレじゃなくてもいいんじゃないの、はオレはもう降りたい、とも聞こえたし

オレだと思わせてくれよとも聞こえる。

申し訳ない気持ち。好きだとかそういう気持ちではなくただの執着になっていてもう自分感情も修復はできないかも知れない。

それでも、許してもらえなくても私はまだ人間でいたいから謝るチャンスをどうにか、与えてほしいと願ってる。

  • 全部他人のせいにしとけ。かなり気が楽になるから。 頑張るのもNG。適当にやってうまくいかなかったら人のせい。自分を責めない。 そうしないといつまでたってもメンヘラなんて治ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん