2014-06-29

セクハラ

当方男性

上司男性)にお客さんとの飲み会で、

「こいつは30過ぎてもまだ結婚してないんですよ。」

最近カノジョができたみたいなので、1年で結婚するかかけましょう」

「どっちに賭けますか?」

みたいな賭け事の対象にされたのだけど、なんでこんなことをするのか。

お客さんもめんどくさがってるじゃないか。

これで真っ先に結婚する方に賭け、全員でそういう方向に持って行くのであればわかるけど、

進んで結婚しない方に賭ける糞上司

この賭け事の証拠もばっちり持ってるので退職直前に人事にチクるかどうか迷っている。

僕の考えは

・うざいと思っている

・が、断って空気を悪くなるなら少しくらいなら我慢する

・ただし、賭け事とかで自分がおごるとかそういうことはしたくない

上司詩ね

退職するときに人事にチクることで、同僚に迷惑がかかる可能性が高く、迷惑をかけない程度に懲らしめたい

ってな感じか。

はぁ、めんどくさい職場だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん