2014-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20140609005413

1に関しては平均よりかなり上。

2に関しては何故33結婚を区切るのか?(増田33結婚したの?)

さらに34で結婚してないと勝ち組じゃないなら子供居るかどうかは結婚3年以内の37くらいにしとけよ。

40になってから子供作るとか勝ち組とは言えないだろ。

3の学歴貴方学歴ですか?それを勝ち組と思える人間は一般にもあまりいないし、はてまたはてなでそれを勝ちだなんて誰が言うんだ。。。?

4はまた急にレベルが下がるが。。。デブとかハゲ別にそれでも美人結婚して優雅な生活送ってる人も居るので何とも。デブり方ハゲ方にもよるが。年齢にもよるし。

増田がもし20代デブハゲならそりゃ可愛そうだが。障害者以上に可愛そうだが。

5は増田の具体例を挙げてくれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん