2014-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20140609005353

確かに、Dに国学院とか二松学舎とか入れると

信憑性増すかも

北大文学部と同じくらいの就職実績

というか、國学院北大文より確実にマシだわ

中退者の俺が言うんだから間違いない

記事への反応 -
  • 評価基準は以下3つ。 研究:どうせ学者になんてなれないんだから、ほんまはどーでもいいけど。ま、一応。分野?えーっとじゃあ、日文(適当) 就職:ダメなりにどう良いのか、と...

    • 國學院あたりは東大のエリートも流れるし結構文学部強いんじゃねーの?w

      • 確かに、Dに国学院とか二松学舎とか入れると 信憑性増すかも 北大文学部と同じくらいの就職実績 というか、國学院は北大文より確実にマシだわ 中退者の俺が言うんだから間違いない

        • 公務員(教員)に限れば北大の圧勝だろうよ こんな感じ? <民間> 北大≒国学院 <公務員> 北大>>国学院 <神社> 国学院>>>>>>>>>>>北大

    • 早稲田の就職悪いのはそもそもあいつら動かないからだ 三年の三月でそろそろスーツ買うかとか言ってたぞあいつら 上はそれなりのとこ行ってる

    • B 東京大学(研究:D、就職:A、OB:C) B 京都大学(研究:D、就職:A、OB:C) その他: F http://anond.hatelabo.jp/20140609004108

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん